メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月6日日曜日

枠順に弄ばれた正月京都開催

今日は9番人気のオッズ異常馬ケイアイテンジンが

2着に追い込みジャニアリーSで100万馬券が出現も

穴軸が馬券に絡まず

続くシンザン記念は内枠から最内を絶好の手応えで4角を回った

穴軸8番人気エールブリーズ

しかし直線でグリーンベルトの外に出す意味不明な進路

直後にいたヘミングウェイがそのまま内を突き2着を考えれば残念

外から差せるとでも思ったのでしょうか

逆に12番枠からインに潜りこみ

インを強襲した池添JKとヘミングウェイはお見事

外軽視で笑った金杯でしたが

外軽視で泣いたシンザン記念になりました

配当は3万弱でしたが穴馬が馬券に絡んでいる事実を受け止め

レースリプレイで再勉強です








穴軸だけ決めて観戦した万葉Sでは

7番人気エーシンジーラインを昼に掲載しましたが3着で

三連単は2万円弱なら買っても買わなくても結果は同じ

買っていませんが▲馬とのワイド1点で

1660円なら美味しかったかもしれません

阪神大章典、ダイヤモンドSへ向けて良い馬を探すレースしたね








次週はフェアリーS・日経新春杯・京成杯と三日間開催で3重賞

京都金杯で片目が開きましたが今日はダメ

次週の3重賞で大きく獲れるように明日から考察スタートです







次週の三日間開催へ向けて勝負気配で1つ言えたことは

今日の京都である条件の馬が(5・0・1・2)

3番人気で2勝、7番人気で3着と完全にヤリだでしたので

次週もコノ傾向は続くはずですので

引き続き注意したい陣営です →  人気ブログランキングへ 6着


人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は3/3(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員




=============================
【おススメブログ】

=無料情報=

昨年9月から年内は無料予想。
今年から有料挑戦予定も
1月末まで無料掲載が決定ですので楽しみが増えました。
馬連、ワイド、ボックス馬券師ぼんた→ ぽんた競馬


・阪神Cでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・阪神JFでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・ステイヤーズSでは3頭ボックスで3着独占の偉業
・シンザン記念は4頭ボックスで4着独占の偉業

今月まで無料のぽんた競馬から目が離せません。

=============================