メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月15日火曜日

アメリカJCCは有馬記念の穴馬発掘レース


会員様に配信した穴軸馬の根拠をまとめてありますのでご参考に

2011年重賞
【オークス】エリンコート【秋天&JC】トーセンジョーダンなど

2011年重賞 穴馬指定馬(軸


2012年の重賞
【フェブラリーS】テスタマッタ【日本ダービー】フェノーメノなど

2012年重賞 穴馬指定馬(軸)


2013年の重賞
まだサンプルは少ないですが掲載しておきます

2013年重賞 穴馬指定馬(軸)














昨日の淀短距離Sで11番人気のメイショウデイムを

軸で狙えた根拠を重賞では無いですが

会員様に送ったメールを


載せておきます→淀短距離S メイショウデイム軸の根拠



しかし何故11番人気だったのか今でも疑問な妙味馬でした

惜しかったのは昼過ぎからブログランキング欄に掲載しておいた

大穴13番人気ファインチョイス

直線で前が詰まらなければ際どい勝負でしたね









今週は三日間開催が終了してまた三日間開催

中央競馬に慣れている私たちにとってはリズムが狂います

気が付けば今日は火曜日ですからね

今週末の4重賞を含むメインレースの考察を早く始めなければ

最後に苦しくなるのは私自身

今週末の三日間開催も宜しくお願いいたします









重賞はアメリカJCC・東海S・京都牝馬S・京成杯

アメリカJCCと京都牝馬Sは低配当ながら

昨年は的中しているレース

配当は別にしてレースとして1番の注目は

アメリカJCCでしょう

私は毎年、有馬記念にむけて1番参考にしているレースです

過去5年で3着以内に入った15頭を調べてみれば

13頭は前走で中山で出走した馬という共通点が存在

冬の中山で走った経験が

AJCCでは重要なのでしょう

今年は6頭しか該当しないので面白いデータですが

過去5年の勝ち馬5頭には共通点が存在

今年は人気、枠、JK関係なく3頭しか


該当馬が存在しない共通点です→ 
  人気ブログランキングへ 6着


                               人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は3/10(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員