メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月27日日曜日

3つの肝が機能しなかった1月最終週

日曜はメイン3レース共に7・10・11番人気と

1頭ずつ穴馬が馬券に絡みましたが

穴軸を馬券に絡ますことができなく終了

特に根岸Sは10万馬券になりましたので

情けない結果、申し訳ございません







2重賞では穴軸馬が出遅れなどで

最後方追走

昨日は3つのレースすべて最後方追走と

メイン6レースで5頭が最後方からの競馬ではどうしようもない

本当に驚くくらい出遅れた穴軸

スタート後に、あぁ出遅れ

この繰り返し

悪い時は悪いことが重なり

根岸Sではゴールすらできずストローハットが心配です







パドックでシルクロードSの11番人気3着メイショウデイムは

拾えましたが今週は究極の穴馬情報の3つの肝の

穴軸、パドック推奨、オッズ異常馬のすべての精度が低く

参考にならない情報でした

歯車が噛み合わなかった以前に機能していない今週

次週の東京新聞杯は大きく荒れるレースですので

そこでしっかり巻き返します





東京新聞杯は3連覇がかかるレース

東京新聞杯2連覇達成


毎年、ココから調子が上がる究極の穴馬情報

過去2年の東京新聞杯では

ガルボ・スマイルジャックとサンデーの血と

母系にスパイス的にニジンスキーの血が入る馬が連勝

今年の出走予定馬では過去の勝ち馬2頭以外では

この2頭が該当→ 人気ブログランキングへ 4着


人気ブログランキング






=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約でで3/24まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員