メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月14日月曜日

淀短距離Sで大穴軸から圧勝




三日間開催の最終日

まさかの京成杯の延期で拍子抜けでしたが

その分は勝負の三日目は淀短距離Sに集中

特に大きく勝負するつもりは無かったですが

穴軸が思ったより人気が無く

パドックでも思ったよりも数段デキが良かったので

京成杯の資金も少しだけ追加で購入

メインしか勝負しないので暇だった事もありますが

1鞍勝負は気持ちが入りますし緊張感は別格







淀短距離S

穴馬指定馬(軸) 11番人気2着 メイショウデイム

払戻金
馬連   5-6    10,830円 39番人気
馬単   5-6    19,920円 69番人気
3連複 5-6-15    34,670円 109番人気
3連単 5-6-15  208,310円 622番人気





1着と3着は5番人気以内の相手推奨馬

そして2着は11番人気の穴軸メイショウデイム

メイショウデイムはパドック&返し馬でも最上位評価で

自信を持って御購入して頂いたと思います

3,4着のハナ差が逆ならば払い戻しは倍以上でしたが

それは次週への繰り越しという事で

会員の皆様おめでとうございます

1鞍勝負でしたので納得の最終日でした








終わり良ければすべて良しの風潮のある世の中

1年で考えれば秋のG1シーズンが印象の全てで

土日の競馬ならば日曜重賞がすべて

それもわかりますが

『テン』良し、『中』良し、『終い』良し

これが理想の形

的中の数は限られているはずですので

中身を充実させた1年にしていければと思っています









今週は5レース提供で3頭の穴軸が連絡み

土曜のもどかしい反省を月曜に生かせたのは大きく

次週以降もしっかり考察をして挑みたいです

代替競馬は次週の月曜に

次週の月曜に開催される京成杯は

この馬達は人気でも買い辛い馬でしょうから


今から波乱含みで楽しみですね →
  人気ブログランキングへ 6着


                               人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員
(2か月会員様は3/10(日)まで)

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員




==========================
【おススメブログ】

=無料情報=

昨年9月から年内は無料予想。
今年から有料挑戦予定も
1月末まで無料掲載が決定ですので楽しみが増えました。
馬連、ワイド、ボックス馬券師ぼんた
→ ぽんた競馬


・阪神Cでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・阪神JFでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・ステイヤーズSでは3頭ボックスで3着独占の偉業
・シンザン記念は4頭ボックスで4着独占の偉業

今月まで無料のぽんた競馬から目が離せません。

========================

調教ならココ
もっと評価をされても良いブログ
更新は少ないですが阪神JFのクロフネサプライズの
デキの良さを見抜く眼に共感が持てました 
【調教予想】ケイコの激穴
==========================