メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月4日金曜日

中山金杯を獲る

枠順も決まり本格的に正月競馬の始まり

金杯で乾杯は誰もが思い描く理想のスタート

荒れればお手上げではなく

荒れた時こその究極の穴馬情報にご期待ください









年末からの連続開催となる中山競馬場

西の馬に西のJKが騎乗しない

この2点がポイントになるレースかとも思います

変則調教の馬も多いので

しっかり見極めて勝負したいです








1番人気はジャスタウェイ

朝日CCを発熱で回避して

数日間は乗り込みをしていない状況で

何とか間に合わせた感はありますね

京都金杯を使うのかとも思いましたが

調教師の見る目は確かで

私もマイルよりは王道路線で見てみたい馬でしたし

馬のスケールはココでは抜けていますが適正はどうか








2番人気はダイワマッジョーレ

金鯱賞は8番人気で狙い2着

究極の穴馬情報では狙い時は終了で

旨味は十分に吸い取った馬でしょうか

1着馬が有馬記念で2着になったことで

過剰に人気が上がりそうですので相手まで







3番人気はタッチミーノット

毎日王冠で9番人気で狙い3着

コノ馬も究極の穴馬情報では狙うときに狙えた馬で

ココでは旨味は無い馬でしょうね

狙い時は毎日王冠の穴軸理由で書いたように

他のレースでしょうから

ココは相手までで十分の馬でしょう







4番人気はアドマイヤタイシ

G3で連続2着は本当に力をつけた証拠で

G2になってどうかですがメンバー的には変わりは少なく

ココでの好走も十分可能な馬

外人JKを手配していますので

もしかすると2番人気になりそうな感じもしますが

サンデーが入っていない馬ですので人気になりにくいタイプなのでしょう










4強は好走しても驚きはない安定勢力ですが

舞台は小回りの中山競馬場

紛れは十分考えられますので

新年一発目の重賞で現在2連覇中の中山金杯を

キッチリ穴から仕留めたいですね










舞台は中山2000M

この舞台のG1で4着の実績&G2勝ちがあるこの馬は

デキはイマイチですが

押さえてはおきたい馬ですね→ 人気ブログランキングへ 5着


                                人気ブログランキング




【おススメブログ】

=無料情報=
9月から年内は無料予想で今年から有料挑戦予定も
1月末まで無料掲載が決定ですので楽しみが増えました。
馬連、ワイド、ボックス馬券師ぼんた。 ぽんた競馬




【オススメサイト】
どうも!管理人です。
突然ですが。。。雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?

あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw
ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に
8万円程、情報量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)


そんな昔の苦い経験も忘れかけた2012年、
「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!

いろんな予想サイトが引っかかってきたわけですが、
とりあえず有料のとこはパス!ww
駅前で無料で配ってるティッシュを何往復もしてもらいまくるくらい
無料が好きな私としては、予想サービスも無料のとこをチョイスしました。


で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが3サイト!
嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw
証拠の品ということであえて晒します!


証拠画像と動画をご覧下さい!!
URLに入ると、私の馬券が当たった日の興奮が

YouTubeと画像でアップされてますw
とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの3サイト!!

無料なので試す価値はありますぞ!!!