メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月18日金曜日

今週の4重賞で1番の勝負気配






土曜重賞の京都牝馬Sについては今晩遅くに更新

ここでは今週の4重賞の勝負気配について





月曜の京成杯は昨日書いたように

先週次点で出走確定でしたが

今週も坂路で時計を出してきた2頭に勝負気配を感じましたが

日曜重賞のアメリカJCCと東海Sはどうでしょう

まずは東海Sの出馬表を見れば

関西馬が多く騎乗するJKを見ても関西JKが多いです

関東のJKも3名は東海Sに騎乗しますが

私は一人の関東トップJKに違和感を感じました

確かアメリカJCCにお手馬が出走するはず

慌ててアメリカJCCの騎手を確認すれば乗り替わり

重賞勝ちを含む過去4走連続で騎乗させている

トップJKを降ろしてまでアメリカJCCを勝ちに来た

この馬は今週の4重賞で1番の勝負気配を感じる

馬です→ 
  人気ブログランキングへ 4着


                                     人気ブログランキング




逆に降ろされたのか意図的に騎乗しないのか不明ですが

ルルーシュではなく東海Sに騎乗するJKも注意したいです





==========================
【おススメブログ】

=無料情報=

昨年9月から年内は無料予想。
今年から有料挑戦予定も
1月末まで無料掲載が決定ですので楽しみが増えました。
馬連、ワイド、ボックス馬券師ぼんた
→ ぽんた競馬


・阪神Cでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・阪神JFでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・ステイヤーズSでは3頭ボックスで3着独占の偉業
・シンザン記念は4頭ボックスで4着独占の偉業

今月まで無料のぽんた競馬から目が離せません。

========================