メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月12日土曜日

日経新春杯の究極の冬馬

今日はメイン2レースの穴軸がともに連絡み

大和Sでは4番人気で軸で勝負したマルカフリートが見事勝利

相手が堅かったのが残念でしたが会心の騎乗でしたし

穴軸根拠どうりの先行からの末脚を披露で

納得の快勝でした






問題はフェアリーS

単勝21倍の穴軸5番人気ウキヨノカゼが

最後は勝ったかに見えましたが頭差届かず2着

パドック&返し馬推奨もできた自信の穴軸で

2着は非常に嬉しいのですが1着10番人気クラウンロゼは

頭で購入していない馬

馬単10万・3連単50万を逃がす結果は非常に

勿体ない結果でした

ウキヨノカゼから的中された会員様がおられましたら

おめでとうございます

完全に会員様の馬券力で脱帽です








日経新春杯も荒れそうなメンバー構成

データが豊富な古馬戦ですので究極の冬馬の出番

断然の冬適性を示しているコノ馬は

京都外回り4勝&10戦すべて掲示板ですので

究極の冬馬も加味すれば

二桁人気ですが美味しい穴馬です→ 人気ブログランキングへ 5着


                    人気ブログランキング





明日のお昼12時までに御入金いただけましたら
日経新春杯・京成杯はサービス配信いたします

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

今年の募集は2か月契約の【穴馬+推奨会員】か
【半年】【年間会員】様限定とさせていただきます

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員




========================



【本命党の方にお勧めサイト】

突然ですが。。。
雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?

あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw
ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に
8万円程、情報量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

んな昔の苦い経験も忘れかけた2012年、

「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!

いろんな予想サイトが引っかかってきたわけですが、
とりあえず有料のとこはパス!ww

駅前で無料で配ってるティッシュを何往復もしてもらいまくるくらい
無料が好きな私としては、予想サービスも無料のとこをチョイスしました。


で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが3サイト!
嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw
証拠の品ということであえて晒します!


証拠画像と動画をご覧下さい!!
URLに入ると、私の馬券が当たった日の興奮が

YouTubeと画像でアップされてますw

とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの3サイト!!

無料なので試す価値はありますぞ!!!