メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月26日土曜日

白富士S・雅Sを獲る

今週の土曜は重賞が無く

本当に久々に重賞のない土曜競馬

重賞の予想をしない金曜の夜になります

しかし昨年末から

三日・二日・三日・三日と4週で3回も三日間開催という

ハードスケジュールからも脱出と思いきや

週末は寒波で大荒れ模様

まさかの月曜開催なんてこともあるかもしれませんね







土曜より日曜

今週は頭数的にも日曜のフルゲートの2重賞に力が入りますが

土曜も白富士S以外の2鞍はボチボチ荒れそうなメンバー構成

土曜に良い流れを作って日曜は余裕を持って挑みたいです







まずは白富士S

1番人気はムーンレットリンク

2年前のプリンシバルSでは17倍の8番人気で狙い2着

先物買いができた代表的な馬でしたが

順調に使うことができず重賞未参戦

ココで結果を残して春の安田記念に間に合ってほしい馬

しかし血統的にも走りとしてもマイルCSが1番ベストのG1の舞台でしょうか





2番人気はステラロッサ

府中開催の皐月賞で17倍の7番人気で狙った馬

府中参戦でオルフェーヴルの強さを目にした舞台でした

重賞では結果が出ていませんが

ここでは力は上のはず

前が止まらない馬場なら届かない恐れもありますが

9頭レースならばどこかには来そう






3番人気はアンコイルド

4連勝を狙う馬ですがサンデーが入っていないのが不思議な

上がりで勝負できる走りをする馬

走りだけを見れば33秒台が無いだけに

キレ勝負になれば厳しい印象ですが

こういう血統の馬に向くのが冬場のパワー馬場ですね






この3頭以外から勝負して

波乱待ちになりますが

少数頭すぎますので準推奨程度のレースですね








続いて雅S

天気の関係で前売りが無し

オッズがわかりませんが素直にターゲットのZI指数を目安に




1番人気はハリケーン

京都ダートは7戦5連対と最も得意な舞台で

岩田JKは4戦すべて馬券に絡ませる相性の良さ

前走3着でしたが2着馬は

先日のTCKで圧勝したメーデイア

過剰に売れそうです





2番人気はマルカプレジオ

京都よりも阪神に強い馬で

パワーで差してくる馬ですので福永JKよりも

岩田JKに手があっている印象

前走はココで出走するメンバーの大半が出走した

初夢Sで1番人気で敗戦した馬ですね





3番人気はマストハブ

ルメール騎乗で3番人気位になりそうと判断

前走は謎の万葉Sへの出走で案の定、負け

善戦はしましたが狙いが何だったのかは不明

後方から数等抜いて終わりのレースを繰り返しているだけに

ルメールが前目につけられれば掲示板のどこかに来そうな馬






距離が微妙ですがこの3頭をポテンシャルで逆転できるならばコノ馬

ダート4勝中2勝は2着に1,6秒・1,7秒という

とてつもない着差をつけて勝つ馬

現に2走前は10馬身差の勝利とハマればとにかく強い

ココが適鞍と思えず軸にはしませんでしたが

相手では拾っておきたい馬です→ 人気ブログランキングへ 3着


人気ブログランキング





=======================
【小数点買い目派におススメブログ】

=無料情報=

昨年9月から年内は無料予想。
今年から有料挑戦予定も
1月末まで無料掲載が決定ですので楽しみが増えました。
馬連、ワイド、ボックス馬券師ぼんた
→ ぽんた競馬


・阪神Cでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・阪神JFでは4頭ボックスで大きな払い戻し
・ステイヤーズSでは3頭ボックスで3着独占の偉業
・シンザン記念は4頭ボックスで4着独占の偉業
・アメリカJCCでは4頭ボックスで3着独占

今月まで無料のぽんた競馬から目が離せません。


========================

【データおススメブログ】
大荒れフェアリーSでは単オッズ80倍以上の
10番人気クラウンロゼを推奨ブログを発見。
馬券の参考になるデータ収集に長けている方です

競馬は確率のゲーム。★儲かる競馬★データ解析 ブログ


=======================



【本命党の方にお勧めサイト】

突然ですが。。。雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?

あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw
ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に
8万円程、情報量名目で払ったこともありますw
えぇ当然外れました!(ヤケクソ)


そんな昔の苦い経験も忘れかけた2012年、
「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!

いろんな予想サイトが引っかかってきたわけですが、
とりあえず有料のとこはパス!ww
駅前で無料で配ってるティッシュを何往復もしてもらいまくるくらい
無料が好きな私としては、予想サービスも無料のとこをチョイスしました。


で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが3サイト!
嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw
証拠の品ということであえて晒します!


証拠画像と動画をご覧下さい!!
URLに入ると、私の馬券が当たった日の興奮が

YouTubeと画像でアップされてますw

とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの3サイト!!

無料なので試す価値はありますぞ!!!