メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年1月19日土曜日

京都牝馬Sを獲る

【お知らせ】
昨日振り込んでいただいたソフトバンクiPhone携帯のkat・・・様
メールが届いていないようですのでヤフーかプロバイダーメールの
設定解除お願いします。
以前もご契約していただいておりましたので、その時同様に
ヤフーのアドレスにも送信させていただいておりますのでご確認ください。






今日は今年最初の1日3会場開催

メインレースが10分おきに3レースは約1か月ぶりですので

リズムを崩さないように買っていかなくては






1番人気はハナズゴール

前走リゲルSの走りができればココでは鉄板ですが

それができないムラ馬

穴党にとっては美味しい馬で

人気を吸収して馬券圏外に飛んでほしい存在ですし

飛ぶ確率も意外と高そう

4勝以外は馬券に絡んだことのない

勝つか負けるかはっきりしている馬で

ハットトリックを思い出させる馬

まあハットトリックは勝つとき以外は掲示板にも来ない馬でしたが






2番人気はエーシンメンフィス

前走は重賞初挑戦でまさかの逃げ切り

ペースが超超スローでのものですので

逃げ粘っても不思議ではなかったですが

それでも勝ちきるのは立派

今回はマイル戦で前走のペースに慣れてしまっては

何もできずに終了の可能性も高いですね







3番人気はレディアルバローザ

京都よりも阪神が得意な馬ですが

ルメールJKと内枠という事で人気になっているのでしょう

馬の出来は非常に良く今なら京都でも

勝負になると思いますし実績は1枚上









開催が早まって差し勝負の舞台ですが先行馬にも注意は必要で

正月競馬のグリーンベルトを生かした馬が大穴になるはず

京都実績が無い事が穴軸に選ばなかった理由ですが

前2走は掲示板に載った馬がすべて4角7番手下と完全な差し勝負を

逃げて馬券に絡んでいるコノ馬は

二桁人気ですがデキの良さとグリーンベルト効果で

大穴で押さえたい馬です→ 人気ブログランキングへ  3着

人気ブログランキング







【本命党の方にはオススメサイト】

突然ですが。。。雑誌とかスポーツ新聞に競馬予想ってあるじゃないですか?

あれ見てどう思います?

疑り深い私はぶっちゃけ「うさんくせぇww」と思ってますw
ここだけの話10ウン年前にエロ本の巻末に載ってた競馬予想の会社に
8万円程、情報量名目で払ったこともありますw

えぇ当然外れました!(ヤケクソ)

そんな昔の苦い経験も忘れかけた2012年、
「こんどこそ!」と思い本当に当たる予想サイトを必死にぐぐって検索!

いろんな予想サイトが引っかかってきたわけですが、
とりあえず有料のとこはパス!ww
駅前で無料で配ってるティッシュを何往復もしてもらいまくるくらい
無料が好きな私としては、予想サービスも無料のとこをチョイスしました。



で・・沢山の無料予想サイトを試して実際に稼げたのが3サイト!
嬉しすぎて馬券を撮影しちゃうとか自分でも恥ずかしいですがw
証拠の品ということであえて晒します!


証拠画像と動画をご覧下さい!!
URLに入ると、私の馬券が当たった日の興奮が

YouTubeと画像でアップされてますw

とにかく数ある中から片っ端から試した結果はこの3サイト!!

無料なので試す価値はありますぞ!!!