メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月17日日曜日

小倉大賞典的中も消化不良

そこに突っ込むか

イン差しは詰まると理解して配信しましたが

外枠の差し馬がインを突き脚を余し終了

他の馬も不利が大きかっただけにスムースなレースならば

結果は違いましたが

それまでのポジションを巧く獲った馬が馬券に絡んだレース

確かに上位3頭は上手く騎乗していました

人気馬と9番人気オッズ異常馬エスポワールシチー

7番人気パドック推奨ワンダーアキュートの3頭で決着しただけに

直線で行き場をなくした瞬間は叫んでしまいました







今日は小倉大賞典の的中

幸先の良い的中で始まりましたが

フェブラリーSは穴軸が馬券に絡まず不的中

パドック、オッズ異常が参考になっていただければ幸いですが

消化不良です






小倉大賞典

穴馬指定馬(軸) 5番人気3着 ダローネガ

払戻金
3連複 2-5-12   8,050円 21番人気
3連単 5-2-12 52,270円 146番人気


相手は推奨4頭で決まり

ダローネガはパドック&返し馬推奨もでき

配当は爆発しませんでしたが幸先の良い的中も

中波乱のフェブラリーSで穴軸の結果が出ず申し訳ない結果

次週はアーリントンC・中山記念・阪急杯

中山&阪神開催に替わり

気持ちを切り替えて挑みたいと思います







フェブラリーSでは9番人気エスポワールシチーにオッズ異常

これを見抜くのがオッズのプロの仕事で

パドック情報でワンダーアキュートを推奨する事と共に

究極の穴馬情報の売りの1つ

ではオッズ異常を何処で判断したか

単複ではなくココで見抜きました

特別公開です→人気ブログランキングへ3着


人気ブログランキング





=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で4/14まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員