メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月10日日曜日

冬競馬の勝負週になりうる次週

馬場を読めるかどうか

どれだけ腹を括れるか

今の府中の馬場はJK力が試される馬場

追い込み馬のメイケイベガスターを2,3番手で競馬させたJK

インに拘った9番人気3着のオッズ異常馬マイネルストラーノ

逆にインをあきらめた内枠ラウンドワールドとマンボネフューの人気2頭

さらには出遅れ最後方から大外を無意味に回したクロスボウ

あの位置からインを差すからこその後方待機かと思いましたが

何を考えての騎乗なのか非常に残念なレース

あれで伸びない外を走って届くと思っていたのなら驚きです

10頭レースで8万円と波乱だっただけに

申し訳ない結果になってしまいました






今週は結局メイン6レースで3的中

京都記念は相手推奨4頭での決着

小倉メインは的中しましたが

1着が断然人気ジョヴァンニでは低配当

日曜競馬は馬の調子よりもバイアスに重きを置くレースでした

馬のデキの良さが頑固な思考を柔軟にさせる

妨げになってしまった共同通信杯でした







次週は連覇がかかる十八番レースのG1フェブラリーS

それ以上にダイヤモンドSと小倉大賞典も

フルゲートでのレースが期待でき荒れそうで

この冬競馬の勝負週になりうる週末

非常に楽しみです




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

春のG1,サマーシリーズ,秋のG1
究極の穴馬情報の3大企画始動

今週末までの募集開始です
↓↓↓

春のG1会員

今週も御入会特典アリでお得です

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


土曜のアルデバランSでは

三連単42万、三連複9万馬券を手繰り寄せ

今週のダート配信2戦2勝→ 共同通信杯を獲る


フェブラリーSでは同じ舞台で

昨年に次元の違う競馬で圧勝した

コノ馬に何頭先着できるかの

勝負でしょう→ 人気ブログランキングへ 2着

人気ブログランキング





=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で4/7まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員