メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月25日月曜日

弥生賞5連覇へ


過去4年の究極の穴馬情報の穴軸と結果です



2012年 9番人気1着コスモオオゾラ
弥生賞4連覇達成

2011年 7番人気2着プレイ
弥生賞3連覇達成

2010年 7番人気3着ダイワファルコン
弥生賞&大阪城Sで小儲け

2009年 5番人気2着ミッキーペトラ
阪神大章典・中京記念・弥生賞・アーリントンカップ他





大荒れは少ない弥生賞ですが

昨年はキッチリ9番人気で

単オッズ29倍のコスモオオゾラからゲット

今年もエピファネイア・コディーノの2強対決が注目で

他の馬のオッズが美味しくなる予感

不安点も少なくない2強だけに降参はしたくないですよね

エピファネイアは乗り替わり

コディーノは距離がネックだと思っていますが

それも踏まえて抜けた存在であることは確かですので

しっかり今晩から考察はスタートさせて

5連覇目指し穴軸から結果を残したいです







昨日の阪急杯では11番人気3着のオリービンを

オッズ異常馬として会員様にはご紹介

ロードカナロアやマジンプロスパーは

オッズ異常ではなく馬が強いから、新聞に印が並んでいるから

普通に大量に買われているだけですので勘違いには注意

オリービンをオッズ異常として認識できた理由は

私の目からは非常に簡単で

単純すぎて私はもう1頭を穴軸で勝負してしまうミスを犯しましたが

見抜いた方法を今後の為にも今回も特別に

掲載しておきます→人気ブログランキングへ2着

人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で4/21まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員