メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月18日月曜日

競馬をフルコースで味わう


あくまで余談ですが

昨年のジャパンカップダートの結果です

1着ニホンピロアワーズ 酒井
2着ワンダーアキュート 和田
3着ホッコータルマエ 幸



1,2,3着が非社台の馬で

人気の社台関係馬は馬券にならず

しかし、社台関係馬が買った先週のフェブラリーS開催日に

上記3騎手が揃って騎乗停止に

これは偶然なのか必然なのか

あくまでも余談です








そのフェブラリーSでなぜ9番人気オッズ異常馬エスポワールシチーを

穴軸で狙えなかったのかは疑問だと思いますが

理由は多々ありますが

まとめれば答えは簡単

私の競馬力不足だからです

その競馬力不足を補うためにレース後に5日間の猶予があります

しっかり毒を出して反省して気持ちを切り替えて

大好きな競馬にも好かれる存在になりたいです








競馬って素晴らしいですよね

G1前って胸が高鳴りますよね

レース前ってウンチクを言いたくなりますよね

レース後ってタラレバを言いたくなりますよね

何を買ってもうまくいく時もあれば

何を買っても裏目に出る

それもすべて競馬ですし

競馬をフルコースで味わうってそういう事だと思います








今週末の阪急杯では無謀な買い方で

阪急杯の結果はともかく

私が本命党ならば高松宮記念は

この馬連1点かワイド1点で

分厚く狙いますね→ 人気ブログランキングへ3着


人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で4/14まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員