メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月26日火曜日

皐月賞の2強候補が激突する弥生賞

今年の弥生賞は2強対決で盛り上がりそう

順調なら皐月賞でも1,2番人気になりそうな

エピファネイアとコディーノの3歳牡馬頂上対決

次週のロゴタイプと実績では3強の様相ですが

血統や話題性からも2頭は抜けた存在で間違いはないはず

2頭の強調点ばかり掲載しても面白くないので弱点的なものを




エピファネイア
・福永JKからビュイックJKへの予定外の乗り替わり
・初の東への遠征
・スロー競馬しか経験していない事
・ストライドでの小回り対応力

コディーノ
・血統からもマイル適性の高さ
・藤沢厩舎の不振&中山での成績の悪さ
・朝日杯FSで見せた勝負根性の無さ
・賞金に余裕があるので明らかな叩き台





平等に4点挙げてみましたが

オッズを被る馬が存在するほど大きな馬券が発生するもの

先週は重賞3レース共に堅い決着だっただけに

今週末の3重賞は荒れるレースが出現するのではないでしょうか

オーシャンSが臭うのは罠で

チューリップ賞か弥生賞に大きな宝が眠っている可能性も

否定はできませんね



==================

昨年の3月1週目は究極の穴馬情報の独擅場

オーシャンSは9番人気1着

ワンカラットから的中→
オーシャンSで頭獲り!

弥生賞も9番人気1着

コスモオオゾラから的中→
弥生賞4連覇達成

==================







ここでは特別に弥生賞の穴データをご紹介

過去10年で6番人気以下で馬券に絡んだ馬は9頭

その9頭中8頭には驚きの共通点が存在

現代競馬では考えられない傾向で

偶然かもしれませんが調べた私が本当に驚いた結果

簡単な共通点です→人気ブログランキングへ2着

人気ブログランキング







=会員募集=

日本ダービー7連覇を今年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員(年内の募集は終了いたしました)

穴馬会員+推奨4頭&オッズ異常会員 (2か月契約で4/21まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員