メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2013年2月1日金曜日

東京新聞杯>きさらぎ賞の勝負気配

土曜メインレースについては今晩の更新で

メンバーが揃ったすばるSについて書こうと思っています

ここでは日曜2重賞の勝負気配について






その前に安藤JKの引退について触れなければなりませんね

昨年の12月頃から騎乗が無くネットなどでは

引退の噂はすでに広まっていましたよね

私は本当に好きなJKでしたし

日本のJKで人気で信頼できる1番のJKだったと思っています

個人的に1番印象に残っているのはキングカメハメハ

本命党時代の神戸新聞杯で大勝負した思い出は一生の宝物です

配当的に的に1番印象に残っているのは

イングランディーレを楽に逃がしてくれた春の天皇賞

捕まえに行くはずのザッツザプレンティが動かないので

後続は金縛り状態に

デキが悪く、促しても動かなかった経緯があったようで

あの時は三連複しかなかった時代でしたが

穴党になるきっかけのレース

本命の馬券が如何に無力かを知ることになった

21万馬券を頂きました

今後も競馬に携わる仕事をしてくれるようで

ますますの活躍を楽しみにしたいですね






日曜重賞の勝負気配的には

きさらぎ賞に出走馬で前走1番人気で圧勝

ここでも1番人気確実な馬の主戦ですが

きさらぎ賞には騎乗せず東京新聞杯に

2走連続馬券になっていない馬で騎乗する

このJK騎乗馬に熱い勝負気配→ 人気ブログランキングへ 2着



人気ブログランキング