メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月9日日曜日

堅く京都大賞典的中

上位人気4頭で決着した京都大賞典と毎日王冠

堅い決着でしたがゴール前は白熱した戦いでした





京都大賞典

穴馬指定馬(軸) 4番人気2着 ビートブラック

配当は掲載するまでもございませんが

連を確保してくれたのは大きかったです

パドックでも推奨できるほどデキも良かったです

8頭レースでしたので4番人気の1軸勝負でしたが

★2つ配信の想定内の堅い結果でした







毎日王冠は展開から見事に外れ

1000M通過が61秒台という

2400Mの京都大賞典より遅いラップ

相手推奨の4頭での堅い決着で残念でした








明日は南部杯

1鞍限定配信いたしますのでお楽しみに

トランセンドとエスポワールシチーが初対戦で注目を集めますが

トランセンドが2倍を切る圧倒的な人気には驚きました

馬体からは毎回トランセンドよりも断然に良く見せる

この2頭の単勝を配当妙味で明日は買ってみたいです⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                                  人気ブログランキング