メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月15日土曜日

府中牝馬Sを獲る

予想どうりに★2つ配信の堅いレースになったデイリー杯2歳S

ダローネガの出遅れで波乱も考えられましたが

前をみれば穴馬指定馬(軸)のゲンテンが気性難状態

あの競馬で3着は立派でしょうし

今後とも追いかけた言うまです

配当は低配当ですので掲載はしませんが

3番人気と過剰人気気味でしたので最低限の結果でしょう

パドック&返し馬でも1番良く見せていましたので推奨できましたが

気性難と能力は紙一重ですね








今日はメイン3Rとも堅い決着

重賞以外は穴軸の出番は無しでしたが

電光特別ではオッズ異常馬が単勝15倍相当で1着

アイルランドTではパドック&返し馬で1番手に推奨した

アースシンボルが10番人気で穴をあけています

しかし配当を伴う穴軸から勝負するのが究極の穴運情報

明日は2重賞共にフルゲートの牝馬限定戦

穴軸と配当にご期待ください









府中牝馬Sでは1番人気アパパネが57キロでのレースと休み明けが

レースに影響を及ぼすと思っています

恐らく▲も打たないでしょうから大きな配当が期待できるレースです

夏の女王イタリアンレッドも主戦の浜中JKを京都に残しての遠征は

勝負気配は次なのでしょう







エリザベス女王杯の前哨戦として高レベルなメンバー構成ですが

面白い大穴を1頭ご紹介

このコンビでの出走は12走前が初めてでしたが

その後12戦で6回も最速上がりを記録

残りの6回中5回は上がり2位か3位という末脚自慢のこの馬は

前が勝ちを意識すれば二桁人気の気楽な立場で

馬券になる可能性は十分にある妙味十分の大穴です⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                                  人気ブログランキング 



明日のお昼12時までにお振込いただけますと
秋華賞・府中牝馬Sはサービス配信いたします
会員期間は来週からですのでお得です


日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員