メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月2日日曜日

スプリンターズSを獲る

ロケットマンは凄いのか

ペースは意外と落ち着くのか

この2点を考える中で海外でのロケットマンのレースは

しっかり確認させていただきました

ポイントは走破時計はデタラメ

自分でストップウオッチを使い修正してハロン毎の時計も見直しました

それでも当たらないのが競馬ですが


儲かる為には地味な作業が大事ですからね








1番人気はロケットマン

1,7倍は明らかな過剰人気

すべての馬券で売れていますので、とりあえず当てたい方が

ロケットマンから買っているのでしょうね

私は飛ぶ確立も十分に含んだ危険な人気馬の可能性が

高いと思っていますが買っておきましょう






2番人気はダッシャーゴーゴー

とりあえず当てたいのならこちらから買うのがセオリーでしょうか

6倍前後のオッズは非常に美味しい馬券かもしれませんが

果たして攻めの騎乗が出来るのかが問題ですね

3そう連続G1で降着は絶対に避けたいですからね







3番人気カレンチャン

とにかくデキは良いですね

スリープレスナイト的なイメージで買うか

ワンカラット的なイメージで買うか

私はその中間で買います








どの馬もスプリントG1出走だけにデキは素晴らしく

調教でも凄いタイムを出しています

次狙いはロケットマンだけでしょうから

お釣りのない仕上げで素晴らしいレースを期待しましょう





それでは今日は私の展開予想では軸には不向きでしたが

1200Mではすべて4着以内に好走

着差も最大で0,3差以内というこの馬は

スムースな競馬を望めない今回は相手までですが

必ず掲示板には追い込んでくるでしょうね⇒
 人気ブログランキングへ  1着

                           人気ブログランキング 






【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金