メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月29日土曜日

スワンSで3連覇達成

スワンSで公言したように3連覇達成

それも人気馬からでは無い事が誇りです




ハンデ戦でもないのに重賞で馬券になった事がない

10番人気のオセアニアボスを軸にして当てる気あるのかと

新規会員様から今朝メールも頂きましたが当てる事よりも

儲ける事を考えなければ競馬では勝てませんから

そういう情報を今後も配信していきます







スワンS

穴馬指定馬(軸)10番人気3着 オセアニアボス

払戻金
3連複 2-5-10  10,580円 36番人気
3連単 2-10-5  39,420円 96番人気


1着に1番人気のリディル

2着に3番人気ながら▲を打ったジョーカプチーノ

そして3着は軸馬でもありパドック&返し馬でも推奨して

来るべくして来た軸馬10番人気オセアニアボス

しかし1,2着が人気馬でしたので驚きの低配当だったのが

非常に残念でしたね







今日は府中メインの紅葉Sも9頭レースでしたが

5番人気2着アスカクリチャンから勝負

アスカクリチャンはオッズ異常馬でもありパドック返し馬推奨もした

究極の穴馬でしたね

こちらも堅い組み合わせで残念な配当でした







パドック&返し馬を観る相馬眼は勉強すれば誰でも出来るもの

新潟メインでは複勝660円の穴もパドックで(返し馬は無かったですね)

推奨出来ましたが軸馬が絡まずも

今日の1発目で幸先のよい馬観ができました



明日は現地観戦

ターゲットで細かい買い方は済ませの出発になりますが

生馬券でもキッチリ勝負です







府中の馬場はコース替わりで内外フラット

時計も2000Mでは500万条件で2分程度ですので

明日は平均ペースでも1分58秒くらいの勝負は当然と言えるでしょう

もちろん馬との呼吸が大事になるレース

秋華賞のキョウワジャンヌもそうでしたが

新馬戦以来常に1人のJKが乗り続ける事は

G1を走る上では何にも変えられないプラスファクター

この方法でたくさんの穴を見つけられるのも事実

この馬は1000万・1600万・G3・G2と連続で結果を残し

確実にステップアップしての初のG1参戦

頭までは期待薄ですがG1初挑戦でも人気以上の走りは当たり前

JKと馬の呼吸で高配当の使者に期待です⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                            人気ブログランキング 





本日24時までにお振り込みいただけますと
明日の天皇賞はサービス配信いたします
本会員期間は来週からですのでお得です

日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念までの会員様は今後いつ御加入しても同じお値段です
年間会員・半年会員






【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・只今絶好調
勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・只今絶不超
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金