メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月10日月曜日

秋のG1連勝へ向けて

さすが1R集中は楽です

外していて何もないですがシンプルに良いレースでした

トランセンドが沈みそうで沈まず

パドック&返し馬情報で推奨したシルクフォーチュンが

突き抜ける勢いでの追い込み

シルクフォーチュンは非常に出来が良かったので

思わず専用サイトにも付け足して書いてしまいましたね

書いておいた三連複2点は残念でしたが





軸馬が完敗でお金にはなりませんでしたし

WIN5回避分の勝負馬券の三連複2点も紙切れに

尻つぼみになった今週の競馬でしたが

土曜メインの2戦2勝での合わせ技での久々の帯

圧勝のペルセウス&オパールS




来週から始まるG1戦線に堂々と宣戦布告です

今週末までの募集です 秋のG1会員







まずは秋のG1第2戦の秋華賞

人気はホエールキャプチャとアヴェンチュラとマルセリーナの

3強になると思いますが

チャンピョンはレーヴディソールで間違いないはず

エリザベス女王杯での女王決定戦に向けて見どころは多いはず

秋華賞に向けてあるレースでの1,2着馬は非常に注目しております

揃って馬券になれるほどの秋華賞寄りのレース内容で好走

反動がなければ面白い存在です⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                    人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
広告掲載還元として今週まで値引き期間
年間会員・半年会員

今週末までの募集です
秋のG1会員





【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金