メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月1日土曜日

札幌2歳S的中も堅過ぎ

今日はメイン3戦2的中も堅過ぎの配当で特に無し

札幌2歳Sは5番人気3着マイネルギブソンから勝負しましたが

1,2着が1,2番人気では驚きの低配当

パドック&返し馬推奨もできた軸馬でしたので自信を持って勝負しましたが






韓国馬事杯会は6番人気クーデグレイスから的中も

三連単2万円程度では喜べませんね

パドック返し馬推奨の2頭でワンツー決着でしたので

相馬に狂いは無し





シリウスSは穴馬(軸)が馬券に絡まずOUT

オッズ異常馬として御紹介したヤマニンキングリーがヤリでしたか






当たる時は高配当でなければ意味がありません

高配当になるべく穴から勝負していますので

明日もG1は勿論ですが

ポートアイランドSも非常に面白いと思っております









では馬券の鉄則である人の裏を買うという意味で

昨年のスプリンターズSより5つ以上人気暴落

明らかに叩き台の前走でも馬体重二桁増しでの試走

買い時は明らかに今回の穴馬ですので

私の穴軸の相手の末端には抑えておきたい馬です


同時に絡めば帯も夢ではないでしょう⇒ 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 



明日のお昼12時までにお振込いただけますと
スプリンターズSはサービス配信いたします
会員期間は来週からですのでお得です


日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員