メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年10月4日火曜日

南部杯の配信も決定

【お知らせ】
ご入金確認メールは夜遅くになりそうです。





ロケットマンをレース後に、弱かったとか

サイレントウィットネスに比べて迫力がなかったと言う人は

私は好きではありません

もちろんレース前に言う事は予想の延長上でありますが

せっかく何日も予想した中で

ロケットマンに今年のスプリンターズSを託した方が

レース後に手のひらを返すような言動は控えたいですね






パドックを観ましたか?

抜けて馬体の良さが目立ちましたよね

前後の筋肉のバランスや良質なスプリンターならではの

上質な速筋の量、質は観る価値十分でした

ただ返し馬でのテンションの高さや背中の伸縮性の悪さが

最後の直線をこじ開ける脚力に繋がらなかったのだと思います







ボクシングでもそうですが試合前は言い合いますが

試合後はお互いを認め合うのがスポーツです

果敢に日本に挑戦した世界の最高のスプリンターに敬意を払いたいです








今週末は月曜に南部杯が開催されます

南部杯は地方交流G1会員様限定のレースですが

今年は通常配信が決定

その代替としてですが地方交流G1会員様には

年末の有馬記念をサービス配信いたしますのでご了承ください





昨年の南部杯の結果です 
南部杯で単勝と馬単ゲット

単勝20倍1着のオーロマイスター軸も

収支はプラマイゼロでしたね

その南部杯ですが

開催場所は今回とは異なりますが

過去5年である条件の馬が(4,0,0,1)

トランセンドには該当しないデータですの

面白いと思います

今年の該当馬はこの2頭のどちらかでしょうね⇒
 人気ブログランキングへ  2着

                             人気ブログランキング 




日本ダービー6連覇を来年実現させます
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
広告掲載還元として今週も値引き期間
年間会員・半年会員

今週末までの募集です
秋のG1会員





【おススメブログ】
有料移行後に買い目指定で儲かっているブログのみ御紹介いたします。
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。


先週は絶好調の御報告
・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

先週は絶不調の御報告
・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金