メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月3日火曜日

結果 JBCスプリントで小儲け


今日のJBCスプリントでは▲馬スーニが

JBCクラシックでは▲馬ヴァーミリアンがそれぞれ勝利

いたしましたね



JBCスプリント

3着 リミットレスビット  穴馬指定馬(軸)6番人気

1着 スーニ        ブログ▲馬・適正推奨馬
2着アドマイヤスバル   血統推奨馬


3連複 2-3-5  1,570円
3連単 3-5-2  3,290円



地方競馬は出走頭数も少ないので

穴馬指定馬2頭(軸)

推奨馬3頭で勝負していますので

今日も意外に儲かりましたね

やはり穴馬指定馬リミットレスビットは

地方のスプリントでは穴をあけるので

まだまだ要注意でしたね

ビービーガルダンはとりあえず出走しただけで

展開予想でも書いたようにいらない人気馬でした

地方G1会員の皆様おめでとうございました




JBCクラシック

1着 ヴァーミリアン      ブログ▲馬・馬体推奨馬
2着 マコトスパルビエロ   適正推奨馬
3着 ワンダースピード    血統推奨馬


綺麗に縦目決着・・・

まあ単純に強い順に終わってしまいましたね

配当は三連単で560円・・・・



さあ今週はダート重賞の武蔵野S・2歳牝馬のファンタジーS

そしてジャパンカップの前哨戦ともいえるアルゼンチン共和国杯

ですね。

東京芝はこの開催で今年ラストです。

毎年恒例のこの血統で大儲けいたします
 人気ブログランキングへ  3位

                          人気ブログランキング


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員