メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月20日金曜日

福島記念・東京スポーツ杯2歳Sを獲る


【お知らせ】

ドコモ会員様へ。土曜日分の配信がもし届かない方がおられましたら
 
anauma329@yahoo.co.jp までお願いいたします。

22時までには配信は完了しておりますが、ドコモ会員様には混雑状況により、
数時間ほど遅れて届く場合があります。ご迷惑をおかけいたします。




両レースとも非常に面白いメンバーが揃いましたね

東京スポーツ杯2歳Sは非常に将来性の高いメンバーが

集まりました。今年の2歳重賞ではこのレースが

ポイントになってくるのでは?



福島記念は馬場が荒れているようですが、

実際には内も外も差は無い馬場のようです。

このレースは意外にも高配当決着が続いていますが

過去3年の馬券に絡んだ9頭のうち、

SS系統が5頭(母父1頭含む)で3年連続で勝ち馬を輩出しています。

やはりSS系抜きには幾ら福島でも競馬は語れませんか・・・・




話は戻りますが、今現在に私が2歳で1番強いと思う馬を

御紹介いたします。馬体にも将来性があり、走る馬の雰囲気が

パドックを見ていてわかりました。

ダービーすら見えてくるのでは→
 人気ブログランキングへ  4位
                     人気ブログランキング 


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員