メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月14日土曜日

オッズ異常 京成杯2歳S・アンドロメダS他



会員様で配信がまだ届かない方がおられましたら
anauma329@yahoo.co.jp までご連絡お願いいたします



京都8R   京都ジャンプS


オッズ異常馬・・・4

オッズ異常馬・・・14

第3の
オッズ異常馬・・・11



京都メイン   アンドロメダS


オッズ異常馬・・・キー数字マイナス2の馬

オッズ異常馬・・・キー数字プラス2の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字マイナス8の馬



東京メイン  京王杯2歳S


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス3の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス6馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字プラス6の馬



福島メイン   西郷特別


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス2の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス1の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字プラス3の馬



今日もアンドロメダs・京王杯2歳sの

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに発表して31Rで【7・2・6・16】

私の▲です
 人気ブログランキングへ  4位

            人気ブログランキング


京都8R京都ジャンプSを 究極の穴馬障害といたしまして、
無料で公開いたします 穴馬会員様の障害のプロでもある 
@馬券下手様が担当している情報です
一字一句漏らさずに掲載しておきます。

究極の穴馬障害