メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月21日土曜日

オッズ異常 福島記念・東京スポーツ杯2歳S

【お知らせ】

ドコモ会員様へ。土曜日分の配信がもし届かない方がおられましたら
届いていない情報名を付けて
 anauma329@yahoo.co.jp までお願いいたします。

前日22時までには配信は完了しておりますが、
ドコモ会員様には混雑状況により、 数時間ほど遅れて届く場合があります。
ご迷惑をおかけいたします。




京都メイン    トパーズS


オッズ異常馬・・・キー数字プラス5の馬

オッズ異常馬・・・キー数字プラス2の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字マイナス1の馬



東京メイン  東京スポーツ杯2歳S


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス8の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス3の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス10の馬



福島メイン   福島記念


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス1の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス5の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬



今日もトパーズS・福島記念・東京スポーツ杯2歳Sの

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います


私の▲です
 人気ブログランキングへ 4位

            人気ブログランキング