メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月8日日曜日

結果 フルーツラインCで大儲け


昨日のメイン3Rでのパーフェクト的中に続き

今日も狙っていきましたが重賞は2Rとも見当違いの

結果に終わり、裏開催のフルーツラインCのみの

的中に終わりましたが、配当を見てビックリ・・・・

2つの重賞の後に払い戻しを見たのですが

ナント三連単42万馬券!

重賞だけが競馬ではないことを改めて感じました。

しかし重賞の穴馬を馬券に絡ませてこそですので

武蔵野Sは結果が出ましたが  
結果 圧勝の武蔵野S


今日の2重賞は会員の皆様申し訳ございませんでした



福島メイン   フルーツラインC


1着ストレートイン   穴馬指定馬(軸)  5番人気


払戻金  

馬連  6-10    31,450円   62番人気
馬単  6-10    38,980円   82番人気
3連複 1-6-10   60,180円  134番人気
3連単 6-10-1   426,670円  902番人気


しかし中館JKは福島で過剰人気になりますね・・・

本当ならもっと人気は無い馬ですが。まあ彼だから

馬券に絡んだのでしょうが。

全部の馬券100円買いでも55万円の払い戻しです。

ちなみに昨日は1点100円で120万円の払い戻しです

何度も言いますが、コレが究極の穴馬情報の真髄

1点500円も買う必要なんてないのです。

たった100円だけでも馬単も馬連も3万馬券です

思考を変えるだけで必ず競馬は勝てます

安い配当は必要ありません

堅い結果ならそれまでです。外れても悔しくありませんから。

そのために私が馬券に絡む穴馬を指定いたしますので

ご期待ください


穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員



アルゼンチン共和国杯は軽視していた

休み明けのミヤビランベリが馬券に絡み

穴馬指定馬も馬券に絡まない完全不的中

アーネストリーは誰でも買える人気馬です

ヒカルカザブエは11番人気ながらも会員様には

お伝えしている穴をあける馬①でしたので

この手法は今後も使えますので楽しみにしてください

ミヤビランベリも穴をあける馬②③で浮かび上がりますね



ファンタジーSも穴馬指定馬は馬券に絡まず惨敗

オッズ異常馬のタガノエリザベートが1着

穴をあける馬①のベストクルーズ

3着は誰でも買える人気馬でしたので

完全縦目決着でした

穴馬指定馬さえ馬券に絡めば高配当は間違いない

相手だっただけに悔しいですが

逆に穴馬指定馬さえ馬券に絡めば簡単に高配当が

手に入るので来週も期待してください


なお今週の結果からどの馬が
調教推奨・馬体推奨・血統推奨・適性推奨なのかを
公表するのをやめました。会員様から前々から公表してしまうと
次に会員以外の方が参考にしてしまうので・・・との理由です。
オッズ異常も公表しないでほしいとの意見もビックリするくらい
ありますので、なるべく最小限の公表にさせていただきます。
ご理解よろしくお願いいたします。


今週会員様にご連絡した穴をあける馬を探す方法は

上から①②③と勝手につけさせていただきました。

知っていたがあまり参考にしなかった方や、全く知らなかった方等

さまざまでしたが、究極の穴馬情報卒業後も活用できる方法ですので

週末の競馬を楽しむスパイスになればと思います。

今後④⑤も公表いたします。お楽しみに。


さて来週はエリザベス女王杯です

ブエナビスタはココを勝ってジャパンカップに挑戦できるのでしょうか

来週のポイントは簡単です。JRAの作戦です 
人気ブログランキングへ  5位

                                  人気ブログランキング