メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月22日日曜日

オッズ異常 マイルCS他

【お知らせ】

ドコモ会員様へ。日曜日分の配信がもし届かない方がおられましたら
届いていない情報名を付けて
 
anauma329@yahoo.co.jp  までお願いいたします。

前日22時までには配信は完了しておりますが、
ドコモ会員様には混雑状況により、 数時間ほど遅れて届く場合があります。
ご迷惑をおかけいたします。





京都メイン    マイルCS


オッズ異常馬・・・キー数字プラス4の馬

オッズ異常馬・・・キー数字プラス3の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字プラス1の馬



東京メイン   霜月S


オッズ異常馬・・・・キー数字プラス6の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス4の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字の馬



福島メイン   福島放送賞


オッズ異常馬・・・・キー数字プラス2の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス1の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字の馬



今日もマイルCS・霜月S・福島放送賞の

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに公表して38Rで【10・2・6・20】です

私の▲です
 人気ブログランキングへ

        人気ブログランキング   4位