メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2009年11月15日日曜日

オッズ異常 エリザベス女王杯・オーロカップ


【スピンオフ企画】
穴馬障害が穴馬指定馬(6番人気)を軸に見事
三連複、三連単的中!
的中された方おめでとうございました。


【エリザベス女王杯】

ブエナビスタについて・・・・
フォトパドックを見る限り、肩の筋肉は萎んでいて、
馬体の重心が沈んでいるのが過去と比べるとわかります。
調教では左トモには不安がある走りで、後ろ足の回しが
小さくなっていて、手前を何度も何度も変えている。
明らかに調子は下降線ですが、それでも絶対能力では
他の有力馬より1枚抜けていますので、馬券には欠かせないですし、
掲示板は外さないと思いますが、私はもちろんブエナビスタを
軸、▲にする気はありません。



京都メイン   エリザベス女王杯 (12時43分訂正・掲載間違い)


オッズ異常馬・・・キー数字の馬

オッズ異常馬・・・キー数字マイナス1の馬

第3の
オッズ異常馬・・・キー数字マイナス3の馬



東京メイン  オーロカップ


オッズ異常馬・・・・キー数字プラス1の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス6馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス9の馬



福島メイン   東北ステークス


オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス9の馬

オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス8の馬

第3の
オッズ異常馬・・・・キー数字マイナス2の馬



今日もエリザベス女王杯・オーロカップ・東北Sの

私の▲馬を紹介いたします

私の場合は穴馬指定馬2頭が◎〇ですので

▲は皆さんの◎だと思います

ちなみに発表して33Rで【8・2・6・17】

私の▲です
 人気ブログランキングへ  6位

               人気ブログランキング

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員


【今年のG1での穴馬をあぶりだす方法の検証結果 】

穴馬をあぶりだす方法検証結果