メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年5月1日日曜日

天皇賞(春)で三連系ゲット

今年の天皇賞(春)で1番強い競馬をしたのは

穴馬指定馬(軸)でした

しかし強い競馬が褒められるのではなく

勝った馬が称えられるのが競馬

しかし面白いレースでした






穴馬指定馬(軸) 5番人気3着 ナムラクレセント


払戻金
3連複  2-3-15   25,530円   83番人気
3連単  2-15-3  189,840円   518番人気




馬場は重馬場にはならずに


雨も少なくヤヤ重の競馬

3番人気程度に支持されてもおかしくないナムラクレセントが

単勝10倍以上付けての5番人気でしたので

穴人気馬 になってしまいましたが強気に軸に

1,2着とも4歳馬でしたが

勝ち馬は意外に人気が無く混戦の7番人気

ヒルノダムールは【穴馬あぶりだし法】②の1番手評価と

【穴馬あぶりだし法】が究極の穴馬情報だけではなく

現代競馬では必要不可欠なツールだと再確認できる結果になりました







7番人気以内の人気馬で決着してこの配当は驚きでしたね

何回レースをしても結果は違いますが

ナムラクレセントは必ず馬券に絡んでくれたでしょう

しかし天皇賞(春)の勝ち馬はヒルノダムール

おめでとうございました





オークストライアルのスイートピーSは4番人気マイネクイーン軸で

的中も低配当では意味無しでした




今日は天皇賞(春)も含めて3戦2勝も

他の2Rは堅い決着で配当を載せるまでもない結果

次週はNHKマイルと

京都新聞杯&プリンシバルSというダービーへの最終切符を

求めた戦いです

得意の3歳牡馬路線ですので

荒れるレースは頂きます





NHKマイルはダービーまで中1週となりますので

出走できる権利がありながら

こちらに出走するこの馬が

弔い戦として馬産界の期待を背負い


勝負仕上げでしょう→ 人気ブログランキングへ  3着

               人気ブログランキング




月曜は平日ですが火・水・木は祝日ですので
早めのご連絡お願いいたします。

日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員