メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年5月16日月曜日

WIN5を獲る

WIN5は皆さんは買っていますか?

私は買ったことが無いですし

買い方すら未だに知らないくらいです

700万円の配当を見れば早く対応しなければと考えさせられます







今回も1,2番人気での決着が3R

5,6番人気での決着が2Rで700万馬券

1番難しかったのが京都メイン栗東Sの6番人気1着の

トーホウドルチェでしょうか

コノ馬は究極の穴馬情報では軸に指名して

低配当でしたがモノにしたレースでした

思い出せば先週のWIN5指定レースの

都大路Sでも6番人気1着のネオヴァンドームも

軸馬として相手は人気馬でしたが頂いたレースでしたね






今回は私的には東京10Rのニシノさんの馬が買えたかどうかの勝負ですが

結果論ですので何とでも言えますが意外と面白いかもしれませんね

少し調べてみて他の日にでも詳しく買い方のポイントを載せてみたいと思います







今週はオークスウイーク

今から2週間は1年で1番競馬が盛り上がらなくてはいけない週です

オークスを考える中で1番大切なこと

過去10年で(0,0,0,15)という死のデータが存在します

今年も該当馬がいれば消しで良いでしょうか

そのデータを載せてきましょう⇒
 人気ブログランキングへ  3着

                      人気ブログランキング 




日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員







【おススメブログ】
面白い買い方をする方たちですので注目してみてください。

・単勝多点買い馬券師  乱れ撃ちの鬼

・現代競馬は紐荒れで儲かる
競馬ランキングを利用した馬券  紐荒れ馬券で一攫千金