メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2011年5月7日土曜日

プリンシバルSで完全的中

断然人気のトーセンレーヴが来るか来ないかだけに

注目が集まっていたレースでしたが

褒められるのはウイリアムズJKの騎乗

なぜインに潜り込めるのか

そして力を最小限に発揮しての勝利

ダービーでも買わなければ損をする馬になりましたね






馬券的には大きく獲らせて頂き

堅いながらも納得の払い戻し




プリンシバルS

穴馬指定馬(軸)   8番人気2着 ムーンリットレイク
             3番人気3着 カフナ


払戻金
馬連   4-10    3,290円   11番人気
馬単   10-4    5,040円   16番人気
3連複 2-4-10    8,580円   22番人気
3連単 10-4-2   41,180円   97番人気







カフナがレース20分前から売れまくり

なんと3番人気になる誤算も

軸馬2頭が馬券に絡み三連系の払い戻しは2倍に

▲馬トーセンレーヴが1着でしたので

印上位3頭で決着でしたね

馬券的にも、晴れれば内から乾くと

会員様専用サイトでつぶやいたように買いやすかったですね







京都新聞杯は残念な結果に

軸で狙ったレッドセインツについては

納得のできない騎乗でしたが私の選定ミスでしょう

馬券購入させてしまった会員様申し訳ございませんでした

馬に問題が無ければ良いのですがどうなんでしょうか




NHKマイルに向けて

究極の穴馬情報での今年の牡馬路線の成績です

弥生賞→
弥生賞3連覇達成
若葉S→
若葉S・阪神大賞典連勝
シンザン記念→
完全的中のシンザン記念
共同通信杯→
共同通信杯で小儲け
NZT→
ニュージーランドTで大儲け
青葉賞→青葉賞で頭獲り!

そして今日のプリンシバルSを加えて

自信を持って挑みます






ではNHKマイル

もちろん単勝1桁人気の馬は軸にいたしませんので

軸馬が来れば当然のように高配当でしょうが

このJKが今日のように無難な騎乗ができれば

母がG1馬という社台期待のコノ馬と

穴馬指定馬(軸)との絡みで

100万馬券も可能でしょうね→ 人気ブログランキングへ  3着

                    人気ブログランキング



明日の午前10時時までにお振込いただければ
NHKマイル・新潟大賞典はサービス配信として
本会員期間は来週からとさせていただきます

日本ダービー5連覇が2011年上半期の使命です
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(宝塚記念までの半年会員は今後いつ御入会しても同じ料金です)
年間会員・半年会員