メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月15日日曜日

ストリートスタイルが今の現状

届かなかった首差

それが今の究極の穴馬情報の現状でしょう

前が残る馬場でしたが前の先行馬が残る展開なら

堅い決着と読みましたので二桁人気の追い込み馬を軸に

攻めの予想を貫きましたが首差及ばず

11番人気のストリートスタイルは

調教のデキの良さをそのままレースで上り最速で

追い込みましたが、首差は今の私の実力でしょう







穴党は外れれば大空振りをしただけの予想家

会員の皆様申し訳ございませんでした

奇しくもクイーンSも11番人気ダークエンジェルが

最後に前が詰まって進路変更しての


6着(詰まらなくても馬券にはならなかったが)

こちらは安い配当でしたが6番人気馬が馬券になっていますので

言い訳は無用







北九州記念のストリートスタイルが3着ならば3連単43万馬券

調子が良ければ簡単に転がり込んでくる配当

来週は必ず取り返さなくては






来週は札幌記念ですね

まだ未出走の洋芝適正を見抜く事が

最大のテーマでしょう

洋芝経験馬ならこの馬で決まりでしょうか→
 人気ブログランキングへ 3着

                         人気ブログランキング