メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月17日火曜日

騎手と馬の重要視する比率

会員様への先週の回顧は夜遅くなってしまいましたので

火曜の夜に送信予定です




最近馬を選ぶ時にJKを気にする割合が多くなりました

来ないJKはひたすら来ないですね

それも踏まえての穴馬(軸)選定ですので

選んだ時点で全責任はもちろん私にありますが

今週のクイーンSの軸馬のダークエンジェル騎乗のJKの

レース後の話にはビックリいたしました



以下

『重賞でどうかと思いましたが、これなら勝ちを意識した
競馬をしても良かったかもしれません』

以上


何を意識していたのか?

言葉のアヤでこのような発言になったのかもしれませんが

見ていてスッキリできる敗戦ではありませんでした

北海道では抜群の成績を誇っていて

信頼が置けると判断していましたが

このJKを軸にすることはもう無いでしょう→
 人気ブログランキングへ 3着(イニシャルで)

                             人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員