メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月30日月曜日

「点」が「線」になる瞬間

会員様から

昨日の小倉メインレースのブービー人気2着の

ダイナミックグロウがなぜオッズ異常馬なのか

というご質問が多数寄せられました





最終的にはパドック&返し馬情報で

1番手にあげたように完全に馬の状態がピークにあり

厩舎、オーナーサイドの仕上げによって、情報が流れた事によって

確信に変わりました

つまりオッズ異常と言う「点」が

パドック&返し馬推奨という「点」と繋がり

1本の確信線になったという事でしょうか



できれば1着で91倍の単勝を頂き、大逆転を狙いたかったですが

そんなに甘い世界ではありませんでしたね

しかしピークに仕上げられたこの馬は

次走は疑った方が良いでしょう

馬はピークに仕上げた後のデキ落ちは当然ですから








さてオッズ異常ですが

皆さんはどの時間帯を最重視していますか?

私は古い社会の競馬界ですので

馬主関係絡みの暗黙の了解とされている

この時間帯の票が1番熱いと思っています→
 人気ブログランキングへ  3着

                          人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員