メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月1日日曜日

UHB杯を的中も消化不良

本日の結果は札幌メインUHB杯のみ




UHB杯

3着グランプリエンゼンル  9番人気 穴馬指定馬(軸)


1着ウエスタンビーナス   3番人気 【穴馬あぶりだし法】問答無用の①

2着モオルトグランテ     1番人気 ▲馬



払戻金
3連複  2-5-8   7,890円   27番人気
3連単  8-2-5  35,870円   114番人気


グランプリエンゼルは前走の函館SSでもパドック推奨

回顧でも出来が上向いていると書いておきました

そして今回も自信の軸馬&パドック推奨でしたが

前がなかなか開かないレースで勝ちまで意識できる

手応えでしたが、コレも勝負のアヤですね






自信の小倉記念は★4つ(波乱度)でのご提供

レース前から、そこまでの大荒れは期待できませんでしたが

是非とも連覇したかったレースでしたが

大外のニホンピロレガーロに勝たれてしまいOUT

詳しくは会員様向けの回顧で書きますが

私的に勝負に負けたレースでした






土曜は3戦3勝

日曜は3戦1勝

聞こえは悪くないですが、重賞を楽しみにしている会員様も

多い事を真摯に受け止め3週連続で止まってしまった

重賞連勝を来週からは1から積み上げていきたいです





来週は重賞2本ですね

関屋記念は新潟の高速馬場への対応力が

重要ですが、今の新潟の馬場を見て

簡単に獲れるポイントを載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                               人気ブログランキング




有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう勝負の夏競馬突入です

【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員