メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月9日月曜日

裏の裏は表

関屋記念について究極の穴馬情報でブログに載せた

記事を見直してみると

休み明けの馬が必ず馬券になる→
夏は夏馬

単純に外枠を買えば当たる→
素人が玄人に勝てる方法

この2つに共通するのがリザーブカードとレッツゴーキイリシマ






関屋記念は深読みしすぎでしたね

しかし、自信を持って配信した穴馬指定馬(軸馬)に後悔は

ありません

必ず北九州記念&クイーンSで倍返しいたします






昨日はクイーンS出走馬でのオッズ異常馬を公表いたしましたが

本日は北九州記念ですね

前走でオッズ異常がありながら馬券に絡まなかった

来るまで買いの馬です→
 人気ブログランキングへ  3着

                    人気ブログランキング


有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員





【お小遣い稼ぎ的な追い上げなら】
月が変わって驚異の常勝投資が復活の狼煙をあげました。
『勝ちとは、いかに負けの確立をゼロにするか』
新感覚投資法  三ツ星の馬力