メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月12日木曜日

フェアな情報公開を

先週の小倉芝は内に砂を入れたようで

足元から砂塵が舞い上がるのが目立ちましたね。

その影響で良いタイムが出ましたし

毎年この時期に出てくる

インを通る馬が不利という傾向も出ていない馬場でした






私が言いたい事は、経験豊富な人が観れば判断できる砂入れですが

知らなかった方がほとんどの状況だったと思います

実際私も日曜のレースで気がついたくらいです

草刈り、散水を公表すると同時に

砂入れで内馬場のカバーをしている事も公表しなくては

公正競馬とは言えないのではないでしょうか

そこを読む事も競馬と言ってくるなら

そういうギャンブルとして対応していくまでですが・・・






今日はクイーンSのお話を

開幕週で内枠断然有利の条件はあまりにも有名ですが

内枠外枠に限らずある条件の馬が過去5年間で

(0-0-0-16)

これは先週のレッツゴーキリシマ&リザーブカードは

クリアしていた条件で言い換えてしまうと

冬競馬ではタブーで夏競馬では王道でしょう

人気馬を含めて(0-0-0-16)の条件とは→ 
人気ブログランキングへ  3着

                              人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。
穴軸から一緒に儲けましょう

勝負の夏競馬突入です
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。
穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員