メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年8月29日日曜日

返り打ち

去年のキーンランドC降着のリベンジで挑んだレース

今年は人気の妙味は半減でしたが

すべての要素で確実に買えるモルトグランデから再び勝負





正直、確実にくると考えていましたが、見事に出負け

最後は最速の上がりで追い込むも5着まで

会員の皆様リベンジならず申し訳ござません






今日の収穫といえば

小倉メインの阿蘇Sで単勝91倍(ブービー人気)の

ダイナミックグロウをパドックで1番手に挙げ

半馬身差の2着に来て馬連で38330円の配当





来週は夏競馬の最終週

2歳重賞は得意中の得意

去年の新潟2歳Sでは15番人気フローライゼから

完全的中→
圧勝の新潟2歳S・札幌日経OP

相手に1、2番人気が来た為、10万馬券止まりでしたが

デキ&血統のみで獲れる2歳重賞にご期待ください




去年の新潟2歳Sで15番人気フローライゼを

軸にできた理由を載せておきます

今年も使える2歳重賞の肝でしょう→
 人気ブログランキングへ  3着

                     人気ブログランキング



有馬記念3連覇&日本ダービー4連覇達成中の予想師は恐らく私だけ。
有馬記念はも4連覇宣言いたします。

穴軸から一緒に儲けましょう
【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員は締め切りました。年間会員は今週から有馬記念までです)  
年間会員・半年会員