メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月17日土曜日

単勝38倍が示す相馬眼も・・・

福島が開催延期となり本日の配信は

マイラーズCと中山グランドジャンプの2鞍になりました

結果から申し上げると両レースとも軸馬が

馬券に絡まず申し訳ございません







しかし

超期会員様専用サイトで返し馬情報を掲載しておりますが

マイラーズCは返し馬で推奨した馬も馬券に絡みませんでしたが

中山グランドJ(G1)では

見事に単勝38倍をクリティカルヒット

長期会員様の中には私の軸馬からではなく

2頭推奨しているパドック&返し馬で推奨した馬から

馬券を買う方が最近は多い為

パドック&返し馬の推奨をした後は各馬券のオッズが

動きましたね






その単勝38倍で勝った馬はオッズ異常もありましたので

美味しい払い戻しだったのではないでしょうか



1着  パドック&返し馬1番手評価 ・オッズ異常馬

2着   △推奨馬

3着   ▲馬



断然の1番人気馬に▲を打たなかった事も評価していただければ

幸いです

この3頭で決まり三連単は17万馬券

もちろん私は穴馬指定馬(軸)から馬券構築するため

買っていませんが

パドック&返し馬の威力を存分に堪能していただけたと思います

ちなみに個人的にはこっそり単勝38倍は頂きました


自分の目を信じて必ず毎回少額ですが押さえていますから


先週に引き続き相馬眼の確かさを

披露できました→高速馬場での皐月賞








明日の皐月賞、その他のメイン2レースももちろん期待してください

もちろん軸馬にですよ  



皐月賞ですが、フォトパドックと調教で目に付いた超人気薄が

頭存在します

この馬はマイラーでないですから

私の相馬眼が間違っていなければ

人気より確実に走るでしょう 
→ 人気ブログランキングへ  5位

                        人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

明日の14時までにご入金していただけますと、
皐月賞はサービス配信いたしますのでお得です。
本会員期間は来週からとなります

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

明日もパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員