メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月25日日曜日

軸馬が放馬&騎手変更・・・完敗

もし放馬しなくても結果は同じだったかもしれません

もし騎手変更しなくても結果は変わらなかったでしょう



しかし自信の軸馬が完全ではない状態では大勝負はできませんでした





アンタレスSは軸馬ダイショウジェットが岩田JKから

和田JKへの乗り替わり

朝の時点で知る事が出来ましたので

軸馬変更はせずに勝負も惨敗






フローラSは返し馬の後に、なんと放馬

コースを半周してしまった時点で

メジロジェニファーからの馬券は当然払い戻し・・・

と思ったらなんとそのまま出走との放送

案の定、馬を大事にする四位JKは

コースを回ってくるだけでレース終了。当然ですね。





重賞で立て続けにトラブルでは、勝負運というものが

逃げてしまいます




しかし逆に考えると、悪い運はすべて今日使い果たした

来週からのG1連戦に向けて良い結果が私には待っているはずです





負けは負けです。

昨日の福島牝馬S他の勝ち分を減らしてしまいましたが

来週からの5週連続G1開催に向けて

気持ちを切り替えて挑みます






来週末は青葉賞・天皇賞と注目のレースが2つ

まずは天皇賞ですが去年は強烈なオッズ異常として

レース直前に会員様にメールをした、あの馬に

前走もオッズ異常がありました

今年も馬主の絡みで要注意の馬を載せておきましょう→
 人気ブログランキングへ  6位
      
                                     人気ブログランキング



さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員に関しましては今週末までの募集です)  
年間会員・半年会員