メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月11日日曜日

福島民法杯の三連単は獲れずも


今日のメインは桜花賞であることは間違いないですが

その前に福島メインのお話を

買い目を削ったばっかりに三連単100万馬券を

指をくわえて見ているはめに




福島民法杯


3着ミッキーパンプキン   穴馬指定馬(軸)8番人気



1着チョウカイフライト   【穴馬あぶり出し法】⑤の1番手評価
                パドック&返し馬1番手評価  
                12番人気

2着ケイアイライジン    【穴馬あぶり出し法】②の3番手評価
                10番人気



払戻金
3連複   4-8-11    192,140円   307番人気
3連単  8-4-11   1,076,890円   1769番人気 (買えませんでした)



さすがに【穴馬あぶり出し法】での3番手にあぶりだされた馬は2着には

買えませんでした。


というよりも買う馬が多すぎて三連単では買い目の

対象から外すお粗末さ

もちろん三連複は買っていましたが19万では納得がいきませんでした

流れが悪い中で迎えた桜花賞でしたが



アパパネ・・・・・・・・・・・推奨馬

オウケンサクラ・・・・・・オッズ異常馬

エイシンリターンズ・・・パドック2番手評価


縦目決着でしたが、この中で軸にしようと考えた馬は

1頭もいなかったので惨敗でしょう

会員の皆様申し訳ございませんでした

しかし三連単で3万円台の配当では

フルゲート18頭のレースでは安すぎる配当

的中しても私には獲る事は出来なかった配当でしょう





昨日の勢い→
阪神牝馬S圧勝で大儲け

で挑んだ今日のレースでしたが

福島民法杯では


【穴馬あぶり出し法】での3番手評価の馬も三連単に加えると

買う馬が増えてしまうために割り切りが必要ですが

パドックで、チョウカイフライトを1番手評価していただけに

きっちり帯封を持ち帰りたかったです






桜花賞は読みも間違いましたが低配当と割り切って

来週末の私の中での春の祭典でもある皐月賞で大儲けに

向けて、明日から考察を進めていきます

皐月賞ですが、私が毎年言い続けている合言葉がありますね

もちろん桜花賞にも当てはまりましたが

今年の皐月賞はこの合言葉で消える馬が多すぎる気がします

どの陣営も勝つ気があるのでしょうか?

皐月賞での合言葉です→
 人気ブログランキングへ  5位

               人気ブログランキング 




穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

パドック&返し馬情報を掲載する専用ページの特典アリ
年間会員・半年会員

【お知らせ】
リクエストが大変多かった為、
G1会員は今週一杯は 募集を再開いたします
春のG1会員