メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月30日金曜日

これがステイヤーの調教

追い切りを見て狙い馬は確定いたしました

追い切りでの動きが良かったので

少し人気してしまうかもしれませんが

問題ないでしょう

強気に穴馬指定(軸)いたします




坂路で時計を出すだけが追いきりではありません

むしろスプリンターやマイラーの方が時計は当然出るでしょう

長めから追いきれば良いわけでもありません




スペシャルウイーク・ダンスインザダーク・メジロマックイーンは

調教の走る姿で長距離適性が見抜けました

今年のメンバーでは真の意味でのステイヤーはいないでしょう

今年のメンバーでしたら2400Mをこなせる馬でしたら

勝負になります

その中でステイヤー寄りの人気薄を発見いたしましたので

今週も期待してください





1番人気フォゲッタブルは臨戦過程に問題アリ

2番人気マイネルキッツは畜膿症

3番人気ジャガーメイルは外人JKに輸送減り確実




この3頭を軸にして馬券を買えますか?





▲馬を今回は早いですが発表いたしましょう

当日のオッズでおかしな動きが無い限りは

このステイヤーに▲を打つ予定です → 
人気ブログランキングへ  4位

                        人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
(半年会員に関しましては今週末までの募集です)  

年間会員・半年会員