メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月11日日曜日

桜花賞を獲る

阪神牝馬Sは何気に2年連続頭取り

会員様からの指摘で気がつきました →
NZT・阪神牝馬S 的中

去年の土曜は3戦3勝でしたね。思い出しましたよジョリーダンス





先週はブエナビスタ使用のインチキ馬場でしたが

今週はどうやら月・火にローラーを掛けて、草刈りをして

内でも走れるインチキ馬場に設定したようですね

夏馬のサクラバクシンオー産駒のカノヤザクラが

走ったことで確信に変わりました




今年はJRAはどの馬に勝たせたいのでしょうか

そこの見極めがポイント

桜花賞は牝馬にとっては引退後の価値を決める1番重要なレース

JRAというよりも競馬の馬産地を含めて

この馬に勝ってほしいという枠順&馬場でしょう→
 人気ブログランキングへ  4位
   
                             人気ブログランキング


自信度Aだそうです→究極の穴馬障害



明日の11時までにご入金していただけますと、
桜花賞はサービス配信いたしますのでお得です。

本会員期間は来週からとなります

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

明日もパドック&返し馬情報を掲載いたします
年間会員・半年会員

【お知らせ】 リクエストが大変多かった為、
G1会員は今週一杯は 募集を再開いたします  
春のG1会員