メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月19日月曜日

今年度重賞20勝目は皐月賞

本日のメインレースは奥の細道特別

金曜に配信した内容で勝負しようと思いましたが

軸馬が何と-30キロで買うに買えない状態でしたので

賭け金はいつもの半額

案の定、外れましたね

会員様もあの-30キロの馬体重では勝負できなかったと思います

勝負された会員様がおられましたら申し訳ございませんでした





さて昨日の皐月賞

6番人気ヒルノダムールを軸扱いすることはできても

11番人気の休み明けのエイシンフラッシュを軸に馬券構築をすることは

なかなか難しいはず

以下が推奨会員様に配信したエイシンフラッシュの軸馬理由を

そのまま載せておきます


以下

エイシンフラッシュは通常は狙ってはいけないトライアル以外からの参戦ですが、
狙ってはいけないパターンは
疲労で使えなかった、NHKマイル狙いこの2点です。
コノ馬の場合は若葉Sに使う予定で調教量は
十分でした。発熱で使えませんでしたが、
使うつもりでの調教の内容の濃さは目を見張るものがあります。
社台生産のエイシンの馬で、馬体は完全に時計のかかる中山向き。
内田JKは今年目立った活躍はしていませんが、
リイルダヴァルの騎乗を断ってまで選んだ馬。
11番人気ですが強気に狙います。

以上




狙ってはいけないトライアル以外からの参戦の人気馬

・ネオヴァンドーム
・レーヴドリアン
・ハンソデバンド
・リルダヴァル


このあたりはどの馬も人気より下にし沈みましたね

パドックではリルダヴァルが抜けて良く見えましたが

さすがに馬場条件が合わなかったみたいです

NHKマイルの頃には完全復調でしょうね

これで皐月賞は究極の穴馬情報として

2年連続での的中→去年 
結果 皐月賞 2着トライアンフマーチ  

今年は大荒れとまではいきませんでしたが

満足していただける結果は出せたと思います 





今週はG1が開催されないですが

フローラS・アンタレスS・福島牝馬Sが開催されます




4月の重賞は7戦4勝(今年の重賞は通算43戦20勝)

大阪杯→
圧勝の大阪杯

ダービー卿CT→
ダービー卿CTは小儲け

阪神牝馬S→
阪神牝馬S圧勝で大儲け

皐月賞→
皐月賞で究極の圧勝


4月の最終週にご期待してください





さてオークストライアルには穴党にとって厄介な馬がでてきます

この馬は馬主関係からも確実に馬券に絡むでしょうね→
 人気ブログランキングへ  5位

                                    人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします  
年間会員・半年会員