メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年4月20日火曜日

返し馬はJRAからの最後のヒント

今週の土日のパドック&返し馬情報で馬券になった馬を

挙げてみます

メイン各レース2頭づつパドック&返し馬を総合的に判断して

良い順に並べています




土曜日は2R掲載です


【阪神  マイラーズC】

・馬券に絡まず



【中山グランドジャンプG1】

1番手評価 
 
11 メルシーモンサン    8番人気1着

単勝 3,840円
複勝  670円





日曜は3R掲載です


【福島  ラジオ福島賞】

1番手評価

10 バロンビスティー    6番人気1着

単勝 2,090円
複勝  460円


【阪神  淀屋橋S】

・馬券に絡まず


【中山   皐月賞】

・馬券に絡まず



結果としまして単回収率600%弱

複回収率100%強でしたね




先週の驚異的な回収率→
高速馬場での皐月賞

先週分は計算するのがめんどくさいので

計算はしませんが、今週以上だった事は確かです





パドック&返し馬は馬からの最終的なヒントですが

私はJRAが最後のヒントをくれているのだと思って

凝視しています

今週以降も期待してください




フローラSで昨日はサンテミリオンの勝負気配について

触れましたが、もう1頭、忘れてはいけない強豪がいましたね

サンテミリオンとその強豪と穴馬指定馬(軸)の

2点で三連複が決まればとも思っています

フローラSでのオークスを狙うもう1頭の実力馬を

載せておきましょう
 人気ブログランキングへ  5位

                    人気ブログランキング


さあ春競馬で確変モード突入です
【穴馬あぶりだし法】は 入会時にご連絡いたします。

穴馬会員

推奨4頭&オッズ異常会員

専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします  
年間会員・半年会員