メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年9月5日金曜日

新潟記念の勝負気配


登録して頂けた方は確認できたと思いますが

先々週の3連単395万円の大波乱だった北九州記念では

8番人気単オッズ19倍のリトルゲルダの

勝負気配の話を重賞事前情報で暴露

札幌滞在の丸田騎手がすべての騎乗をキャンセルして

北九州記念に騎乗しに来るヤリ情報でしたね

先週の新潟2歳Sは勝ち馬3番人気

ミュゼスルタンの背中(乗り味)が重賞級で抜けていると

柴田騎手の裏情報を見て私も▲を打ちました



ココの情報は重賞最終情報は勿論ですが

金曜夕方あたりから掲載される重賞事前情報でも

私たちが知る事の出来ない裏話しを掲載してくれます

最終的な買い目も掲載されていますが

それよりも各馬の裏話し、勝負気配を読むのに

私は非常に重宝しておりますので

興味のある方は無料ですのでお得ですよ本当に
↓↓

重賞の裏話しから買い目まで無料公開










新潟記念の勝負気配を考える中で

騎手の配置に注目しますが

川田騎手が新潟へラストインパクトに騎乗するために

遠征してきますが小倉2歳Sに持ち馬がいなかった経緯もある以上

勝負気配とは言い切れない現状

外国人騎手2人も本来なら勝負気配と言いたいところですが

今現在、日本にいる外国騎手は上手いと思える騎乗が少なく

勝たせる為に騎乗させるとは思えない現状






思考を変えてサマー2000シリーズに目をう移せば

メイショウナルトは他馬が勝っても自身が3着以内ならば

サマー王者は決定する馬でそういう騎乗をするか

注目している馬でマーティンボロは勝利が絶対条件で

メイショウナルトが6着以下に敗れれば逆転勝利が可能ですが

テン乗りの腕疑問の外国騎手に任せる事が勝負気配かは微妙

ならば残りのコノ馬に注目

勝利が絶対条件ですがメイショウナルトが馬券に絡まなければ

サマー王者になれる馬で

騎手も2走前に騎乗経験のある騎手にスイッチ

イメージ的には前年4着から2着になった

エクスペディションを思い出させる馬

終わってみれば昨年の新潟記念1番人気馬だったなと

後で言いたくはないですし人気は無いですが

勝負気配は強いと思います

↓↓


人気ブログランキングへ
2着


人気ブログランキング






=現代競馬は関西馬がカギを握る=

今週はは関西馬の情報専門の情報が役に立つレース

台風の影響が大きかった小倉記念は馬場悪化ならば

重馬場巧者のサトノノブレスが
アッサリ勝利もあり得るという情報を

関西専門のココ から無料で入手

今週の札幌2歳S・小倉2歳S・新潟記念も


関西馬情報が馬券の肝を握ることは間違いないので

コノ機会に無料登録で関西馬情報をゲットしましょう