メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年9月12日金曜日

セントウルSの勝負気配

登録して頂けた方は確認できたと思いますが

3連単395万円の大波乱だった北九州記念では

8番人気単オッズ19倍のリトルゲルダの

勝負気配の話を重賞事前情報で暴露

札幌滞在の丸田騎手がすべての騎乗をキャンセルして

北九州記念に騎乗しに来るヤリ情報でしたね

新潟2歳Sは勝ち馬3番人気

ミュゼスルタンの背中(乗り味)が重賞級で抜けていると

柴田騎手の裏情報を見て私も▲を打ちました

ココの情報は重賞最終情報は勿論ですが


金曜夕方あたりから掲載される重賞事前情報でも

私たちが知る事の出来ない裏話しを掲載してくれます

最終的な買い目も掲載されていますが

それよりも各馬の裏話し、勝負気配を読むのに

私は非常に重宝しておりますので

興味のある方は無料ですのでお得ですよ本当に
↓↓

重賞の裏話しから買い目まで無料公開








セントウルSの勝負気配は間違いなくコノ馬

黒疑惑の名義変更シルポートなどに代表されるように

結果を出せない騎手は

すぐに乗り替わりを指示する

脱税で執行猶予の過去を持つ

馬主さんがついに決断

ケガの影響とも言われていますが

それ以前から決まっていた想定路線で

新潟の京成杯AHでも勝負になる馬への騎乗をパスさせてまで

セントウルS→スプリンターズSを狙う馬に

騎乗させるのは相当な勝負気配

あえて言えばココよりもスプリンターズSは相当熱いはずで

ココにきてG1開催の新潟が地元の元主戦騎手を降ろすとは

驚きの勝負気配馬です
↓↓

人気ブログランキングへ    3着

人気ブログランキング








=老舗サイトの無料情報の活用方法=

私の使い方的には登録後に迷惑メール設定をして

金曜の夜くらいから確認しています

印の上げ下げに有効ですし

走るのは動物ですが走らせるのは人間だと

改めて思い知ることができるのではないでしょうか

お勧め順に4サイトご紹介しておきますし

この他はお勧めでは無いと判断してもらって構いません


素人では知り得ない内部情報

重賞の裏話しから買い目まで無料公開 

関西専門のココ 

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設
 創業33年【ホースメン会議】