メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2014年9月17日水曜日

菊花賞トライアルのセントライト記念


佐藤哲三騎手の引退

昨日に飛び込んできたニュースですが

競馬好きの方ならば非常に残念なニュース

現役の中で1番個性の強い騎手とも言える騎手で

逃げ馬に騎乗しているイメーシが強い騎手

タップダンスシチー・エスポワールシチー・アーネストリー

この3頭のイメージが強いからでしょう

渋い馬で武騎手ののサンデー産駒の末脚を封じるレースが

私の中では非常に印象深い騎手

インタビューなどでは無愛想なコメントも多かったですが

それも含めて個性的な騎手でしたね

骨折は非常に酷いものだったと聞きますし

実際に映像で怪我の具合を見れば

騎手の怖さを改めて知ることが出来るほどのもの

本当にお疲れ様でした

そしてありがとうございました







時間とは非常なものでそれでも競馬は続いていきます

今週は菊花賞トライアルのセントライト記念

新潟競馬場で今年は開催される

イレギュラーなレースですが

中山開催よりも本番に繋がる可能性が

実は高いかもしれません

軽い馬場適性と平坦でのキレ勝負という

共通点がありますからね





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

早割で9月中は、お得な割引

御入会を決めている方はお早目に

NEW→
秋のG1会員

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







ココで狙いたいというよりも

菊花賞本番で狙いたいのがコノ馬

血統的に最強の菊花賞配合で

セントライト記念は地味に権利を確保して

本番で穴軸で大きく狙いたいと思える程です

↓↓

人気ブログランキングへ
3着


人気ブログランキング







=会員募集=

【穴馬あぶりだし法Ⅱ】は入会時にご連絡いたします


1ヶ月会員・2ヶ月会員 (2か月契約で11/9まで)


専用サイトにてパドック&返し馬情報を掲載いたします
有馬記念まで会員・宝塚記念まで会員




===========

2014年の成績
2014年重賞 穴馬指定馬(軸)

2014年重賞 パドック&返し馬での推奨馬

2014年度 重賞でのオッズ異常馬

===========