メインレースで人気薄を連れてくる穴馬を軸にして儲けのみ追求する競馬予想ブログ



2010年1月31日日曜日

結果 ブログ▲馬が爆発 

【根岸S】

今日は根岸Sの12番人気グロリアスノアを穴馬指定(軸)できたか

どうかがすべてでしょう

グロリアスノアは【穴馬あぶりだし法】②の3番手評価

会員の皆様、軸指定できずに申し訳ございませんでした

今週データでクドイほど連呼していたアフリート産駒は

穴人気2頭とも見事に馬券に沈みましたので来年も覚えておいてください




本日は▲馬が(2・2・0・0)とパーフェクト

根岸Sも的中率重視の▲馬からご購入された会員様おめでとうございました

▲馬からの勝負Ⅱ





【京都牝馬S】

こちらはベストロケーションが7番人気2着でした

【穴馬あぶりだし法】④の2番手評価

こちらも穴馬指定(軸)できずに申し訳ございませんでした


もちろん▲馬からご購入された会員様、おめでとうございます





【鳥羽特別】

1・4・3番人気の推奨馬3頭での決着。 




今日は▲馬(2・2・0・0)

推奨馬(2・2・3・5)とほぼ完ぺきでしたが

穴馬指定馬(軸)が馬券にならず私は負けましたが

人気薄は【穴馬あぶりだし法】

人気馬は【推奨4頭】・▲馬

このスタイルで2月も大きな馬券・儲けのみを追求していきます




さて来週も小倉大賞典・シルクロードS・共同通信杯と

重賞が3つ開催されます

小倉大賞典は今年は中京競馬場での開催となり

データは通用しないですが【穴馬あぶりだし法】には

影響しませんので期待してください



共同通信杯・小倉大賞典の▲馬です

変更は無いくらい抜けています
 人気ブログランキングへ  7位


                      人気ブログランキング 


【穴馬あぶりだし法】は入会時にご連絡いたします

穴馬会員
推奨4頭&オッズ異常会員
年間会員・半年会員

去年のG1での【穴馬あぶりだし法】の検証結果
穴馬をあぶりだす方法検証結果